スマートフォン版はこちら

大崎市民病院鳴子温泉分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎市民病院鳴子温泉分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「大崎市民病院鳴子温泉分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6801
住所 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
電話番号 0229-82-2311
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎市民病院鳴子温泉分院 の近隣にある病院のご紹介です。

大崎市民病院田尻診療所 宮城県大崎市田尻通木字中崎東10-1
徳永整形外科病院 宮城県大崎市古川北町2-5-12
秋山内科医院 宮城県大崎市古川荒谷字本町45
大崎ミッドタウン総合メディケアクリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田76-1
伊藤内科小児科医院 宮城県大崎市古川小泉字泉40
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
一迫眼科 宮城県大崎市古川駅南3-36
すずき脳神経外科クリニック 宮城県大崎市古川李埣1-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • むぎちょこれーとさん
    富谷中央病院 口コミ
    会社の保険組合の健康診断で利用したことがあります。比較的新しい病院なので、待合室もトイレもきれいでした。健康診断の場合は、尿検査やレントゲンのあとに、健康診断用の部屋に誘導され、そこで心電図・血圧・採血・問診などを一気に済ませるという流れでした。内科外来の患者さんと一緒にならないので、風邪やインフルエンザ等をもらってしまう心配が少ないのが良かったです。平日の午前中の予約でしたが、待ち時間もほとんどなく、スムーズに健康診断を受けることができました。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • nobotyanさん
    根白石診療所 口コミ
    以前は別の病院に通院していましたが、血圧がなかなか下がらず、先生が循環器の専門医とわかり診察してもらうことにしました。
    受付の女性、看護婦さんはとても親切で、先生も温厚(もう少しガツンと言ってもらった方がいいぐらい)で、色々質問しやすい方です。
    処方していただいた高血圧の薬(毎日一錠)で、血圧が以前より下がり落ち着いています。
    それと、私は皮膚が弱く、以前は肩こりの塗り薬でかぶれましたが、その旨を伝えていただいた塗り薬は全然かぶれません。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎市民病院鳴子温泉分院の口コミ詳細ページ上部へ